2020年2月9日(日)

バランスボールトレーニングの後に
るんに行きましたウインク
この日もたくさんのお友達がいたよ~ラブ
メイニコルウちゃんラブラブ
看板犬るん君キラキラ
いつもの日曜メンバーあしあと音符あしあと
陸ちゃんブルーハーツ
め~ぷるちゃんラブラブ
そして、写ってないけどモカ君イエローハーツ
みんなみんな
るんでお友達になったよねチュー
自宅から車で15分程のるん
クロを飼い始めて
るんで出会う人達にたくさんのことを
教わったよね
クロもるんで出会うわんこに
お友達になる方法や遊び方を
教えてもらったんだよね
最後はバターチキンカレーカレー
大好きな油そばラーメン
みかんジュースとるんママのチーズケーキジュース
白玉ぜんざいも食べてもぐもぐ
これでほぼ全メニュー制覇拍手
るんのおやつ入れ
クロはこの入れ物に入っている
おやつが大好きだったよ~ラブラブ

この時は
最後にみんなで
るんでお別れできると思っていたよね。
るんの最終日の前日に
鈴木知事の緊急事態宣言が出て
お別れ会は中止えーん
この日が最後のるんになってしまいました
最後は笑顔で!!
るんもるんで出逢えたみんなも
本当にありがとうございましたウインク
今はみんな大変だけど
がんばりましょうグー