2020年2月9日(日)

5回目のバランスボールトレーニング爆笑音符
骨型ボーンでおすわり拍手
伏せもできますウインク
おやつのためなら何でもやるクロ
トレーニングはおやつがたくさんもらえるので
楽しくて仕方ないみたいチューラブラブ
ここから上級編右差し
骨型ボーンを斜めにして
斜面に立つびっくり
立ったり、座ったりルンルン
斜面での下がれはかなり難しい
クロは『下がれ』のコマンドが苦手ですえーん
最後は小さいディスクでのトレーニングうずまき
この日もたっぷり頑張りましたチョキ
全6回のトレーニング
最後のトレーニングは
新型コロナウイルスの影響で
4月下旬に延期になりましたショボーン
無事に出来るかな~!?