2020年2月2日(日)

この日は西区エリアに用事があって
帰りにシバキチカフェへ車ギザギザ

思い返すとこの週末位から
コロナウイルスが流行りだしたんだよねショボーン
まさか、こんな4月を迎えるとは
思わなかったな~。

我が家は私が約1ヶ月時差出勤で
4時半起きの6時に出勤するという
生活スタイルになっただけで
そこまで大きな影響はありませんでした。

収入が断たれて生活が大変な人や
感染して体調の悪い人や
とにかくたくさんの人がそれぞれの事情で
不安を抱えている人はたくさんいて
医療関係者は本当に身を粉にして
戦っているし

私にできることなんてないのだけど
人として目の前で困ってる人がいたら
できることをしてあげられる人間になりたいと
なぜか小学生位から思っていた私です。

ダラダラと思うことを書いてしまって
すいませんショボーン
クロは大好きカフェで
ウマウマを待つウルウルなおめめ目
この日はわんこパンケーキホットケーキ
大きな口で食べるよ~もぐもぐ
ダッカルビ丼だったかな韓国
激うま~爆笑ルンルン
いつもどれ食べても美味しいラブラブラブ
食後のコーヒーコーヒー

早く世の中が落ち着きますようにキラキラ