2020年2月1日(土)

閉店がアナウンスされてから
閉店まで約1ヶ月
できるだけるんに行かなきゃ爆笑!!
(注意2月末でるんは閉店しています。)
この日はゆず君に会えたよ~ラブラブラブ
Instagramつながりで、家も近くて
かかりつけの病院も一緒チュー
後輩ゆず君に何やら指導中(笑)笑い泣き
最初は緊張していたゆず君も
一緒にかけっこして遊んだよ~ルンルン
るんで何回かお会いした柴犬はなちゃん犬

看板犬るん君ラブラブ
おやつパーティーしたよロールケーキ
大好きな雪山富士山
大好きなドッグランでした照れ


ボール遊びもたくさんしたねサッカー
この日は油そばナイフとフォーク
(あ~、また食べたいえーん)
そしてチーズケーキショートケーキ
美味しかったなぁもぐもぐ
るんロスだわ~えーん