2020年1月26日(日)

1月23日に2月末で閉店が発表されたるん
るんで出会ったみんなに
たくさん会えた1日でした爆笑ラブラブ
(注意るんは2月末で閉店しています!)
いつもるんに行けば会えてたるん君イエローハーツ
今は元気かなぁ??
コロンちゃんとCOCOちゃんラブラブ
クロがCOCOちゃんを怪我させないか心配ガーン
レイアちゃんラブラブ
ペコちゃんイエローハーツ
モモちゃんラブラブ
ショコラ君ブルーハーツ
クッキー君グリーンハーツ
お写真はないけど
カムイ君や久しぶりのチャムちゃんロアちゃんにも会えたラブ
ヤマト君のママさんパパさんこはくちゃんやジーク君のママさんパパさんもいたよラブ
Instagramのお友達のクー太君やポム君とも会えましたおねがいキラキラ
みんな閉店を名残惜しみに来ていましたぐすん
やんちゃな3わんは
モカ君の取り合いガーン
クロと陸ちゃんで
モカ君をいじめてるみたい(笑)笑い泣き
この日はチキンパニーニハンバーガー
閉店までに全メニュー食べたいもぐもぐ