2020年1月25日(土)

この日は
お祝い杏ダイニングの3周年お祝い
限定メニューを食べに行きましたラブ
いつも美味しい食事とナイフとフォーク
カメラ指導をしてくれるカメラ
杏ダイニングさんウシシ
いつもありがとうございます!!
そして、限定メニューのステーキでっすステーキ
めちゃめちゃ美味しかった~もぐもぐ
写真ないけどクロはチキンソテーイエローハーツ
この日はおとなりに
シバ美女さんたちがステーキ女子会中ラブラブラブ
ちゃっかり紛れて
おやつをたくさん頂きました爆笑
ダックスの蓮君から借りたメガネサングラス
似合うでしょ(笑)爆笑
骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨
さて、
他にもたくさんステーキ待ちの人がいるから
次行くよ~リムジン後ろリムジン前
向かったのは前の週に続いて
ほっこりわんカフェさん
食後のデザート
アップルパイりんごとパフェパフェ
そして、食後のモカ君(笑)びっくり
チキンソテー後のクロは
モカ君を襲う!襲う!!
正面から
後ろから
横から
いろんな方法でモカ君を追いかけるガーン
必死に逃げてるモカ君のお顔
私のお気に入りラブラブラブ
最後にはモカ君を抱っこしている
モカ姉ちゃんにまでガーン
『モカ君ちょうだい!!』の
『ワン!!!!
ひどいものですえーん
モカ君いつもごめんねお願い
クロはチキンソテー食べて
モカ君と遊べて
大満足の1日でした爆笑ラブラブ