2020年1月12日(日)

2月末で閉店したるんえーん

この日は
年に1度の健康診断の後にるんに行ったよ病院
クロはうちの子記念日の1月10日付近で
健康診断を受けるようにしていますウインク
今年もどこも異常なしだったよ爆笑拍手
前日のわん日和に続いて大好きモカ君ハート
看板犬るん君イエローハート
モカ君とランラン写真ルンルン
お相撲ばかりじゃなく走るよ~チュー音符
るんで何度かお会いしてるタルトちゃんグリーンハート
そしてカムイ君ラブ
陸ちゃんも登場ブルーハーツ
お久しぶりのショコラ君も来たよピンクハート
そして、結局3連結笑い泣き
年齢も体型も近いこのやんちゃな3ワンズ
集まると恒例の姿でした~ゲラゲラ
カフェでは陸ちゃん家と相席爆笑
るんのチーズケーキは
本当に美味しかったな~スイーツ
クロもわんこ用チーズケーキショートケーキ
ペロリと食べましたウインク!