新型コロナウイルスの影響でバイキンくん
もう2週間も4時半に起きて時計
時差出勤しています新幹線後ろ新幹線前
目覚ましなくても目が覚めます目

溜まりに溜まっている投稿笑い泣き

2020年1月2日(木)
門松お正月休み6日目門松
この日は私は高校の時の部活仲間の家へウインク
ちなみにこれでも中高バドミントン部でしたテニス
今や面影なし(笑)ゲラゲラ
クロはパパとお留守番うずまき
2人でロング散歩してゆっくりしたみたいあしあと
私は友人とその子どもたちに癒された~ニコラブラブ

2020年1月3日(金)
門松お正月休み7日目門松
この日は初売りを見に千歳レラまで行ったよ財布
レラではスリングイン
スリングに入ると今のところ吠えたりしません
でも、まだ公共交通機関は未体験バス電車新幹線
我が家は車1台なので
いつかチャレンジしてみたいな~ニコニコ
レラのドッグランで大きなお友達いたよ
初売りの収穫はあまりなかったですえーん
帰りに寄ったのは喫茶休日の朝
看板犬ふじゑちゃ~んラブラブ
シン店長がいたよ爆笑
初めましてのビスコッティちゃんイエローハーツ
ランで遊んだよルンルン
ずっと会いたかったおろぽんちゃんにも会えた
おろしちゃん抱っこさせてもらったよ~ラブ
ふじゑちゃんとメガネカップルグラサン
仲良しですハート
飼い主は甘辛丼と写真ないけど肉うどんナイフとフォーク
早くコロナが落ち着いて
早くあちこちお出かけしたいなぁ星