2019年12月29日(日)
門松お正月休み2日目門松

この日は朝から新年に向けてトリミングハサミ
トリミングの後にプレオープンした
ほっこりわんさんに行ってきたよ~爆笑!
ぱーるちゃんとはまち君がいたラブ
撮影スポットカメラ
日が入るから顔が反射して真っ白ガーン
クロは数回ラン付きのカフェに行くと
走れるのがわかっちゃって
『走ろう走ろう!!』ってなっちゃうショボーン
今はドッグランがあるけど
プレオープンの時は
まだ準備できてなかったから
トリミング後には最適だったよ~ウインクチョキ
びっくりしたのはプレオープンで
全て無料だったびっくり
グランドオープンしたら必ず行きます爆笑
実はほっこりわんさんは
我が家のハウスメーカーと同じハウスメーカーで建てられたのです家
ちなみにるんの家と杏ダイニングも一緒だよ
小さなハウスメーカーだから、あれこれわがままを聞いてくれますおねがいラブラブ
わんこメニューも試作品で無料チュー
美味しく頂きました!!
あっかんべーの顔下矢印(笑)爆笑
パパさんが作るガラス細工ダイヤモンド
素敵でした~ラブ
かぐらじゅのアップルパイも美味しかったりんご
わんこOKカフェが増えて
嬉しいね~ニコニコ