2019年12月21日(土)
(まだ、昨年の話笑い泣き)

クリスマス前はどこのカフェも特別メニューラブ
まずは、杏ダイニングでランチナイフとフォーク
クリスマスメニュークリスマスベルステーキクリスマスベル
素敵なメニューもあって雰囲気ばっちりチュー
下矢印こちらがメインのビーフシチューステーキ
煮込みばっちりで爆笑OK
箸で切れる柔らかさ!
めちゃめちゃ美味しかった~もぐもぐラブラブ
クロはいつものチキンソテー骨
デザートの紫芋のタルトを狙ってスイーツ
この後、ペロリとなめましたムキームカムカ

夕食はシバキチカフェへ車ギザギザ
杏ダイニングから直じゃないよニヤリ(笑)
間にお買い物してお腹空かせて行ったよウシシチョキ
こちらもクリスマスメニュークリスマスツリーカレークリスマスツリー
焼きハッシュドビーフや鱈のムニエルのプレートうお座
シバキチカフェもめちゃめちゃ美味しかったラブ
クロはローストポーク豚
人が食べたくなるほど美味しそうだった爆笑

お腹満腹で幸せいっぱいの中
ヤマト家から連絡電話
ホタテを頂きましたダイヤモンドキラキラ
世界ホタテ釣り選手権をする
豊浦町のホタテ波
道南出身の私
以外とホタテ剥けますウインク(笑)
ぷりぷりのお刺身ラブラブ
甘くて美味しかったラブ
ホタテの耳は生姜の利いた甘じょっぱい味付けのホタテの炊き込みご飯にして頂きました~ナイフとフォーク
美味しかった~ラブ
いつもいつも、ありがとうございますイエローハートイエローハートイエローハート