2019年12月14日(土)

この日はヤマト君の火葬の日虹
もし、良かったらお見送りに来てねと
お誘い頂いたので行ってきましたぐすん

12月12日の夜にご自宅に
お別れしに行った時は
クロの大好きなモカ君も来ていて
クロはヤマト君が寝てると思ってるのか
いつもと同じように遊んでいました

ヤマト君ママのご厚意で
火葬場まで見送りに行かせてもらった我が家
最後の最期
ヤマト君が火葬されるドアが閉まる瞬間
『キャン!』と一言クロが泣きました
どんな気持ちでクロが叫んだのかはわからないけれど、私には『行かないで!!』って言ってるみたいに聞こえたよ。
クロもわかったかな?
『死』ということ
仕事柄もあり
最期の迎え方やターミナルケアに
興味があります
私もまだまだわからないけれど、
『死』を考えることは、
『生きる』ことを考えることだと思っています

クロに貴重な体験をさせてくれた
ヤマト君とママさんたちありがとうね。
人に伝えることも大切な御供養だと思って
blogに載せました爆笑
火葬の後に寄ったるん
ヤマト君に出逢ったるんの家
るんがいなかったらヤマト君には
出逢えなかったねえーん
モモちゃん
ペコちゃん
レイアちゃん
久しぶりに会えたよ
ランでも遊びました
いつものように走る
ヤマト君とランでよくお相撲したよね~音符
この日はクロもどことなく寂しそうな顔流れ星
渋滞中の記事を更新しなきゃと
何も考えずに更新しようとしていましたが
なんと更新しようとしている今日は
亡くなったヤマト君のうちの子記念日びっくり!
ヤマト君が遊びに来てるんだよねイエローハーツ