2019年12月8日(日)2️⃣

バランスボールトレーニングを終えて
急いで向かったのは車アセアセ
久しぶりのラブランムーンラブラブ
トイプードルのクリスマス会でしたクリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル
34人35ワンびっくり!!
ブラックチームは4匹ジンジャーブレッドマン
圧倒的にアプリコットとレッドが多かったねラブラブ
久しぶりに会えため~ちゃんとおすましラブ
やっぱりランランが好き~爆笑ルンルン
クリスマス衣装でみんなランランブルー音符音符むらさき音符
め~ぷるちゃんラブラブ
トナカイモカ君ブルーハーツ
白モフそら君イエローハーツ
主催者ニコ君グリーンハーツ
クロは相変わらずのモカ君をストーカーびっくり
そして、最後にはこれガーン下差し
モカ君を追いかけて~追いかけて~のランうずまき
いつも、モカ君ごめんねえーん
クロは背中にサンタさん乗せてみたサンタ
飼い主はハンバーグプレートステーキ
たくさんの参加者がいて
なかなかお話し出来なかった人もいたけど
お久しぶりの人もたくさんいて
とても楽しかったですおねがい!!
帰る前にもうひとっ走り
念願のコペル君とランランルンルン
激しすぎて、あまり写真なしてへぺろ
なんか、コペル君とお話ししてるみたい(笑)
最後にクリスマスセットでパチリトナカイクリスマスベルトナカイ

毎年、楽しいオフ会を企画してくれる
メイニコルウちゃんママさん
ありがとうございましたラブラブ照れラブラブ