まだまだ昨年の写真が渋滞中おーっ!
2019年12月9日(土)
しかもとっくに終わったクリスマスセットクリスマスツリー

久しぶりのルルキッチンに来ましたナイフとフォーク
ず~っと気になってた
燻製帆立チャーハンをようやく食べれたラブ
パパはガパオチャップ
スパイスの効いた元気の出る味OK
どちらも美味しかった~もぐもぐ
飲んだのは抹茶ミルクコーヒー
2018年のクリスマス会でもらってた
ドリンク無料券がようやく使えたのだチョキウインク
そして、この写真上矢印
いつの間にかパパったら
こんな技ができるようになってた爆笑拍手
カップの中に映りこんだライトに
焦点を当てて撮った写真カメラ
クロはと言えば
俺のウマウマ待ちキョロキョロ
でも、この日は私の実家に行く予定だったので
わんこメニューはなし笑い泣き
なんだよ~ムカムカ
ガンを飛ばしてるクロでしたびっくり
音符ドッグラン編音符
ランでは大喜びチュールンルン
ルルキッチンのドッグランを
ぐるぐる回るうずまき
そして、この冬ハマってる顔ドリル下矢印
絶対にめ~ぷるちゃんのマネしてると思う(笑)
師走はバタバタで
少しストレス発散したクロでした爆笑ルンルン