年は明けたけど、まだまだ昨年のことゲラゲラ

2019年11月30日(土)

今年は雪が少なめびっくり
まだ旭川まで行けそう!!
12月1日で閉店する
大雪山フラワーパークドッグランへリムジン後ろリムジン前
ラストランを楽しんだよ爆笑音符
受付のお姉さんが撮ってくれた写真データを
USBに入れてくれましたラブラブラブ

1️⃣2017年9月17日
初めて行った時
顔がなんだかまだ幼いね~チューリップ
2️⃣2018年4月29日
上矢印この赤い大きなボールが気に入って
帰りにすぐ買って帰ったなぁサッカー
3️⃣2018年9月29日
ものすごいジャンプ力びっくり!
ジャンプしたらほぼ100%
みんなにすごいって言われる(笑)
私はクロが初めてのワンちゃんなので
クロが普通だと思っていますチュー
4️⃣2019年4月30日
とにかくおもちゃバカがわかるよね~桜
5️⃣2019年9月14日
水遊びが大好き浮き輪
水との遊び方もここで教わったよねウインク
6️⃣2019年11月2日
雪のない11月で行けた旭川
向かう道中に閉店を知りましたえーん
今回の訪問にあったクリスマスのセットクリスマスツリー
全部で7回訪問させてもらった
大雪山フラワーパーク
お山の見えるドッグラン富士山
アニマルコミュニケーションで山の見える
ドッグランがお気に入りだと話していたクロ
このドッグランのことだと思っています
とにかく楽しくてルンルン
クロが帰りたがらないドッグランでした
おもちゃの遊び方イエローハート
お友達とおもちゃの取り合いしない遊び方グリーンハート
水遊びの仕方ブルーハート
すべてを大雪山フラワーパークで教わったねラブラブ
本当に本当にありがとうございました爆笑!!
最後は笑顔で!!