2019年12月11日(水)
21時30分頃にお星さまになりました流れ星
ビションフリーゼのヤマト君
享年12歳
やんちゃなハチャメチャ白黒コンビだったね
るんでよく会うようになって
お友達になったよ爆笑ルンルン
お相撲もたくさんしたねブルーハーツ

出会った時にはもうシニアだったヤマト君
体力満点で天真爛漫で太陽
クロともエンドレスでランランしてたおねがい
体当たりして走ったり
遊び方をたくさん教えてもらったんだよね
モカ君と陸君もいると
青二才の3わんは大将ヤマト君に
男らしさとか
男としての優しさを教わってたと思うのラブラブ
お相撲が得意だったヤマト君
おひさまみたいなヤマト君
お星さまになった流れ星
闘病本当にお疲れ様だったね!
頑張ったね!!
ヤマト君の笑顔が大大大好きでしたハート
ご冥福をお祈りします星