2019年11月16日(土)

シバキチカフェに来たよウインク
シバキチお姉さま犬ピンクハート
クロはいつものわんこパスタパスタ
美味しくて目が飛び出てるもぐもぐ
飼い主は週末限定パスタおねがい
今月の丼ナイフとフォーク
どちらも激ウマウシシキラキラ
そして、今回の目的は
だいすきスティック本舗さんの
わんこケーキ作りカップケーキトイプードルチョコカップケーキ
上矢印これレシピです
ホットプレートで生地とジャーキーを焼いて
朝食バイキングみたいに
たくさんあるトッピングで飾り付けますラブラブラブ
下矢印こちら完成品!!
向かって左側は左矢印フルーツバージョンりんご
カッテージチーズにりんご、にんじん、バナナにイチゴ、黒豆とヨーグルトとミントにヤギミルクを振りかけたよ。
向かって右側は右矢印お惣菜バージョン骨
ツナポテトにかつお出汁ジュレ、鹿肉そぼろに鮭フレーク、豚肉のトマト煮にかぼちゃとサツマイモの野菜チップス。
食べたくて仕方ないクロ(笑)照れ
お持ち帰りして2日かけて食べました星

(※備忘録※)
がっつきすぎて黒豆を丸飲みしたのか
17日の朝に胃液と黒豆3個吐き出したガーン
全然元気です音符