2019年11月2日(土)

3連休だし
ちょっと遠出しようか~爆笑!
じゃあ、冬になったらお休みになる
クロの好きな大雪山フラワーパークへリムジン後ろリムジン前
向かう高速の中
お休みじゃないかFacebook見たら
12月1日で閉店!?ガーン!?
大好きなランだったのでショックえーんえーんえーん
以前るんでお会いした
キャンゼリちゃんのお友達のモコ君ラブラブ
声かけてくれて、ありがとうございますウインク音符
みんなアイコンの色違いで
可愛かった~ラブラブラブ
クロは大好きなフラワーパークのお姉さんに
おもちゃを投げてもらって大満足照れ
楽しくて楽しくて仕方ないのルンルン
おもちゃを水飲みの水に入れて遊んだり
水遊びを教えてくれたのは
ここのランだったね星

店内のアジリティで遊んだり星
忘れないようにランを走り回る様子を動画でスマホ
閉店を知らずに向かったけど
閉店前に来れて本当に良かったニコニコハート
家からは遠くて
回数はそんなに来れなかったけど
いつも最高に楽しませてもらいました!!
本当にありがとうございました爆笑!!
骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨
思いっきり遊んだ後はお腹空いたね~
以前宿泊した
富良野のコテージのオーナーさんに
教えてもらっていた
わんこと一緒に食べられるお寿司屋さん寿司
鮨亭 松川
看板犬のシュナプーきなこちゃんラブラブ
おとなしくて可愛かったラブ
座敷もどこでもわんこOKトイプードルチワワ黒パグ
ランチの生ちらし寿司もぐもぐ
ランチのサーモンいくら丼もぐもぐ
いくらの味付けが好みじゃなかったので
今度行くなら他のメニュー食べてみたいウインク
でも、わんことお寿司食べれるなんて幸せキラキラ