2019年11月10日(日)
(※備忘録につき文字ばかりですてへぺろ)

12時30分から
トリミングのため
12時に出発
出発前のトイレを促して
おしっこした後
左足だけあげて2回ほどジャンプキョロキョロ

あれ?
外れた!?

その後、歩いたけど
すぐにまた左足をあげて3回ジャンプガーン

膝が外れてないか触ったけど大丈夫
手で無理しないように
屈伸運動しようとするけど
左足だけできないショボーン
お座りはするけどふせはしないガーン

そんな状況が10分程続きましたうずまき

膝が外れて戻した時に痛みがあったのかな?
その後のトリミングも
病院のトリミングだったから
トリマーさんに症状があったことを伝えて
お預けしました
トリミング中も
膝を痛がる様子や
いつもと違う様子はなかったみたいおねがい

パテラのグレード2だけど
症状は今までほとんどないから焦ったショック

本当によく見ていると
ランで走りながら極たまに
膝を伸ばしている姿があって
その時に外れて入れていると思うけど
それ以外はみんながびっくりする走りっぷり

しばらく経過観察だな~
これから冬はツルツルが膝に悪いんだよねショボーン
(記事とは関係ない写真です。まったりクロ。)