2019年10月27日(日)

この日はスタジオwanさんの
バランスボールトレーニングに参加!
6回シリーズの1回目だよ爆笑音符
下矢印昨年、筋力アップに購入してた
きちんと習いたくてセミナー受講しました星
前足だけ乗せて
前足のトレーニング
骨型バランスボールでもやるよ骨
犬のお座りはほとんどが
前足を自分に引き寄せてお座りするけど
台に前足を置いてお座りすることで
後ろ足だけでお座りする後ろ足の強化
後ろ足だけバランスボールに残して
後ろ足のトレーニング
これは見ていても大変そうびっくり!!
見た目以上に体力消費してるみたいうずまき
バランスボールの後
疲れているのに、どこ行くの!?
るんの家音符
久しぶりの油そばラーメン
美味しかった~もぐもぐ
陸ちゃんがいたよブルーハーツ
カムイ君もいたラブラブ
あれ!?あれれ!?
疲れてないんですか~びっくり!!
普通に遊んでました(笑)ルンルン
さすがに家に帰ったら爆睡してたよウインク
来月のバランスボールトレーニングが
今から楽しみだねウシシ