今日で10月も終わりガーン
今年も残すところ2か月!

2019年10月12日(土)

キロロリゾートのゴンドラで富士山
紅葉を見てきましたよ~紅葉爆笑紅葉

8月の中止になったキロロワンワンデーの
じゃんけん大会でゲットしたグーチョキパー
ゴンドラチケットを使わせてもらいましたウインク
わんちゃんの乗れるゴンドラありますOK
初めて乗ったけどアップダウンのあるゴンドラ
けっこう見応えありましたラブ
私、実は高所恐怖症ゲッソリ
でも、慣れちゃえば平気ニヤリ
紅葉が始まってました紅葉富士山紅葉

山頂にある『恋人の聖地』カギハートカギ

そして、目的の山頂ドッグラン音符あしあと音符
なんとものすごい霧ガーン
霧の中でも走りますガーンあしあとガーン
幻想的なドッグランを楽しめたかな!?
けっこう濡れてべちゃべちゃでしたえーん
お山は綺麗だったよラブキラキラ
キロロを後にして行ったのはこちら
大豆農家がやってる豆腐屋さん
めちゃめちゃ納豆が美味しいのウインク
そして、お写真ないけど
道の駅あかいがわで野菜とパン購入にんじんパン
最後は余市ワイナリーに来たよ赤ワインぶどう白ワイン
整備されてないけど
かなり広めのドッグランあります!!
ワイナリーだけあって
ドッグランの中にぶどうの木があったよ
しかも美味しそうに実がなってたガーン
わんこはぶどうNGだから危険だね注意
飼い主はしっかりワイン購入赤ワイン
パパが運転なので
私がたくさん試飲しましたチュー
美味しかった白ワイン