2019年9月15日(日)1️⃣
紅葉秋の道東旅行紅葉

この日は北見から帯広までの移動日リムジン後ろリムジン前
北見に来たからには
カーリングのもぐもぐタイムで話題になった
『赤いサイロ』
なんと今でもお一人様10個までびっくり!
(この箱だと2個笑い泣き)
しかも午前中には完売しちゃうんだって
お土産にゲットできたよ~爆笑拍手
石北峠の手前富士山
道の駅おんねゆ温泉温泉
こちら上矢印
世界一のからくり鳩時計だって時計
名産の白花豆のソフトクリームソフトクリーム
我が家はあまりミルクソフトとの違いを
感じられなかったなぁえー
通り道の大雪ダム
紅葉したら絶対に綺麗だねウインクキラキラ
そして、ずっと行きたかった
タウシュベツ川橋梁グリーンハーツ
橋の近くまでは行けなかった~笑い泣き
来年でも行きたいなぁ。。。
だいぶ朽ちてきてるから
この冬で崩れそうガーン
道路に『ヒグマ多発地域くま
って書いてたびっくり!!
展望台に行くまでの間にあった大木やしの木
大きな木には魂が入ってる感じがするよねニヤリ
道の奥から熊が出てきそうくま
森林浴にはなったね~ウインク
マイナスイオンで気持ちいいキラキラ