2019年8月24日(土)

洞爺湖で初めてSUPしてきましたサーフィン
カムイ君とお友達がキャンプしてた所に
デイキャンプでお邪魔しましたチュー音符
洞爺湖めちゃめちゃ綺麗だった~ラブキラキラ
天気も良くて太陽
カムイ君ママや
ご一緒したジェイドちゃんママさんが
素敵な写真をたくさん撮ってくれたラブラブラブ
家族でSUP中の写真も貴重ウインク
午前中は少し波があったけど
昼頃から穏やか~爆笑
ずっとプカプカSUPの上に乗っていられる波
クロも黄昏(笑)爆笑


下矢印こんな風に甘えん坊さんの時もあります
「ママ~!抱っこ~!
最近は陸にいてもSUPボードの上にいますびっくり
アヒルさんの真似してみたクロ(笑)ウシシ
動画もたくさん撮りましたカメラ
記録用に載せておきます星