2019年8月17日(土)

ちょっと遅めのお墓参りのため伊達へリムジン後ろリムジン前
途中の大滝のアイバレーさんで休憩爆笑
ベンチも赤いよラブラブ
大滝名産のアロニアのはちみつさくらんぼ
身体にいいよ~爆笑グッ
すごくキレイでキラキラ
お高いけどついつい買ってしまうチュー
アロニアジューストロピカルカクテル
そしてかき氷カキ氷
あっさりしてて美味しかった~ラブ
(もっと素敵なお名前ついてましたアセアセ)
お墓の前行くに道の駅でお花買うよ~花束
伊達の道の駅はお野菜もお花もたくさんあって
ついつい買っちゃうウインク
クロは待ちぼうけの大あくびガーン!
お墓参りの後は
室蘭のおばあちゃんの家へリムジン後ろリムジン前
旧室蘭駅舎でやってる
撮りフェスの写真展見てきたよカメラ
人が誰もいなかったので
こっそり許可を頂いて抱っこでクロも鑑賞照れ
「これ、俺だよね!?
モデル料下さいって言ってそうな顔(笑)おーっ!