2019年8月14日(水)

夏の恒例花火十勝旅行花火

最後はカフェボタンさんコーヒー
高い所にあるおもちゃが欲しいクロガーン
ジャンプ!
ジャンプジャンプびっくり!!
走ってる時が1番楽しいクロですニヤリ
イェーイ!って叫んでるみたい(笑)爆笑
こちらは、やっぱりおもちゃ好きなクロニヤリ
かごをひっくり返して取ろうとするびっくり
最終的にはひっくり返しました笑い泣き
ボタンさんのランがお気に入りなクロですウインク
笑顔がたくさん見られますラブ
お写真ないけど
カフェではなんと
ピースエース君にばったり会ったよ爆笑イエローハーツ
芽室で知ってるお友達に会えるのって嬉しいブルーハート
お腹いっぱいだったので
飼い主はデザートスイーツ
甘い物は別腹だね~パフェ
このあとの帰り道
道東道の渋滞に巻き込まれましたえーん
1時間のノロノロ運転もやもやリムジン後ろリムジン前もやもや
抜け道ないしガーン
サービスエリアも大混雑うずまき
お腹も減ってくるショボーン

そんなとき!
ヤマト君のママからもらった茹でとうきび!!
夕飯に頂きました~もぐもぐ
美味しかったよ~爆笑
おかげでノンストップで自宅まで帰ってきました!!
いつも、ありがとうバイバイおねがい