2019年8月13日(火)

毎年恒例の夏の花火十勝旅行花火2日目
この日がメインイベントの日打ち上げ花火

まずはクロのストレス発散もやもや
ドッグランのあるシュガーハウス➕cafeさんへ
暑くなる前に走りましょ~爆笑音符
綺麗な芝生を貸し切りウシシ
楽しそうなクロルンルン
にっこにこで走ってる爆笑
暑いから休憩もしながらねチュー
飼い主はカフェでコーヒーゼリーパフェパフェ
かき氷にソフトクリーム付きプリン
ここのソフトクリームが好きですラブ
シュガーハウスの後は
帯広のおばさんの家へリムジン後ろリムジン前
毎年恒例の勝毎花火大会花火花火花火
クロは会場に入れないので
叔母さんと3時間半の留守番ですキョロキョロ
今年で9年目の花火鑑賞!
今でこそ真駒内やモエレ沼の花火も音楽とコラボしてるけど、勝毎花火大会は音と光とのコラボでハナビストの写真家さんが全国一位二位を争う花火大会だと紹介もした花火大会です。
9年前に初めて見た時は
こんなに花火大会に
人が集まることにびっくりして
そして
グランドフィナーレの錦冠に圧倒されたラブ
初めての感覚
花火に包まれる感覚キラキラ
下から上がる花火やレーザーは
無料席だと見えないから
いつか有料席で見てみたいねと
9年前に話していました
毎年、グランドフィナーレの花火に包まれて
感動で大泣きして
1年分の垢を落とす
私のデトックスチュー
いつか有料席で見たいねと話してた夢は
帯広の叔母さんのおかげで
意外と早く叶いまして
今回で有料席で見るのは7回目
今回の席は前から13列目
今までの神席は3列目でしたてへぺろ
グランドフィナーレの音楽も重要ルンルン
今年はミスチルの「終わりなき旅」
大好きな曲でイントロから震えたわ~笑い泣き
実際は「終わりなき旅」フルコーラスで
グランドフィナーレですが
最後の盛り上がりの部分を2分割で載せます!
今、動画見ても泣きそうになるタラー
神動画(笑)
ちなみに写真も動画ももちろんパパ撮影
留守番頑張ってくれたクロにも感謝星
仕事の日の平日は12時間の留守番してるのに
休日は短い留守番もダメなクロなのに
頑張ってくれてありがとうねラブラブ