2019年8月12日(月)

毎年恒例の花火夏の十勝旅行花火
1年ぶり!?
カントリーホーム風景牛
昼も少し過ぎていたので空いてたよ爆笑
我が家は決まってハンバーガーハンバーガー
肉汁溢れるんだよね~おーっ!
そしてセットでついてくる牛乳牛
これがまた旨いもぐもぐ
ドッグランもあるよ~ルンルン
2区画あるから
ひとつは大型犬が3わん遊んでたから犬ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
もうひとつのランへ音符
体型が近い男の子と遊べたよ~爆笑
クロも長距離の移動ストレス発散もやもや
続いて向かったのはリムジン後ろリムジン前
初めての十勝千年の森
広大すぎる敷地
ランはないけど
ロングリードで十分過ぎる位遊べるニヤリルンルン
後ろに見える丘も敷地内びっくり!!
小川もあったよ地球
そして、クロは初めて見るセグウェイダンベル
あれ?なんだ!?とガン見(笑)
お花もあるよ~チューリップガーベラチューリップ
花は似合わないクロ
ひまわりなら少し似合うかな~ひまわりひまわりひまわり
とにかく広い敷地でたくさん歩いたよ爆笑
夕飯は我が家の大好きな
ラーメン元気の中華ちらしキラキラ
十勝行ったら必ず食べますナイフとフォーク
今回も変わらない美味しさ
めっちゃうんまぁ~い爆笑ラブラブ