ヤバいガーン
投稿溜まってて8月が終わっちゃうガーン
遅アップですが
少しずつ投稿します笑い泣き

2019年8月11日(日)2️⃣
山の日富士山

シバキチカフェの浴衣ナイトに初参加星空
お揃いの浴衣で4わんこパチリカメラ
集合写真撮れた爆笑ラブラブ
撮れるまではみんな頑張りましたOKチュー
浴衣ナイトでも
大好きなモカ君ラブラブラブ
浴衣男の2ワン
決まってるかしら!?
ベーコンチーズチーズ
アヒージョきのこ
chickmatchの松男さん
満面の笑み爆笑
お互いにすごい首曲がってる(笑)
初めての浴衣ナイトは
お写真ないけど
たくさんのお友達がいて
食べ物は旨いしもぐもぐ
(食べ飲み生ビール忙しくて写真撮らずキョロキョロ)
もう最高でした!!
来年も行けるといいなぁウインクルンルン