2019年7月27日(土)1️⃣

キロロの山頂にドッグランがオープン富士山
ワンワンデーでイベント開催とのことで
赤井川へブーンと向かったよリムジン後ろリムジン前

キロロって来るの初めて~爆笑音符
駐車場到着すると
かわいいトイプードルがこちらに近寄ってくる
「クロく~ん!
モカ姉ちゃんでしたラブ
クロが大好きなモカ君ブルーハート
久々に会えたブルーハーツ

そして衝撃の情報
「今日のイベント明日に延期なんだって~!!

「え~!?
ここまで来たのに~ガーン
山頂の風速が20m以上あって台風
ゴンドラを動かせない状況えーん
こんなに宣伝してるのに
ティアプリちゃんもぱーるちゃんも来ていて
みんな困ってたらショボーン
臨時でドッグラン作ってくれて
食べ物も販売してくれるってウインク
イベントに来ていたマヤ暦占いてんびん座いて座
パパお父さん~物事の1から10まで知りたい人
お母さん~思い付いたら行動する自由人
クロトイプードル~我慢強くて、甘えない子
相性は、クロのガイドがパパで
とても繋がりがあるみたい星
なんと、クロが大好きなモカ君のガイドがクロなんだって~!
夫婦の縁もちゃんとあるようでしたチュー


マッサージもしてもらったよウインク

池があり
クロは入りたそう

せっかくなので
用意してくれたドッグランでランランルンルン
暴走犬クロ
テープ貼っただけなので
余裕でランの外に出れちゃうガーン
ぱーるちゃんもランランしてたよ音符
炭火で焼いた食べ物も売ってましたバーベキュー左バーベキュー右
イベントは延期だったけど楽しめたよ爆笑
じゃんけん大会も開催してくれたグーチョキパー
ゴンドラチケット2枚ゲットウインクチョキ
また、行かなきゃだね~キラキラ
行くならダニに要注意!!
(ダニに刺された大型犬いました)