2019年7月20日(土)

この日はカルナイ最終日ショボーン
パパが仕事でしたので終わってから
すぐに向かったよリムジン後ろリムジン前
カムイ君とクロエ君とパチリカメラ
久々にお会いしたクロエ君
めっちゃ小さかった爆笑ラブラブ
同じカルTなのに背中の面積違いすぎる(笑)
生ビール生ビール
クロは飲めませんバツブルー
パパが頂きましたよ
帰りは私が運転ウインクチョキ
暑いのに熱々おでんおでん右おでん真ん中おでん左
韓国風冷ややっこ韓国
これめちゃくちゃ美味しかったの照れ
あまじょっぱいタレが
ひきわり納豆とキムチに最高マッチしてた
自宅でめんつゆとはちみつで再現してみたけど
なんか違うな~えー??
カムイ家と同席して
楽しい時間を過ごしました爆笑ルンルン
たくさんの人が来ていて
閉店は寂しいけど
素敵カフェでした~!!
カルカフェさん
本当にありがとうおねがい拍手