2019年7月7日(日)
撮りフェス2日目カメラ

朝、日の出から撮りたかったパパ太陽
残念ながら雨傘
私の体調も悪く帰って寝るzzz
起きたらパパいないびっくり!

時間がもったいないと
1人で歩いて撮影に行っていましたえー
慌てて合流
撮りフェスはプロアマ問わず参加できて
カメラもスマホでも一眼レフでも
ドローンでも
すごく技術の高い人がたくさんいる中で
今年の最年少は6歳びっくり
写真を撮ることを
楽しむイベントだと思ってます口笛
なので私もスマホでエントリーしてました
こちらおばあちゃんの家の前の坂
すぐ港があるよ~船
カメラはやっぱりセンスなんだろなぁ
この上下の写真
同じ場所で撮ったのに全然違うえー?
カメラの問題じゃないと感じたわぁ
下の方が断然奥行き感あるもんね
ちなみに上が私で下がパパです
来年はパパのアシスタントに専念かな~
私の撮りたかった写真
海の男クロ波
海は大好きラブ
人がいなかったから
少し走ったよ~ルンルン


めっちゃ楽しそうチュー
服が汚れるのと海に入ってしまいそうで
この後着替えて
思い切り海遊びしてもらいました
その写真はまた今度ウインク
海の帰りはCHICKMATCHに寄る
この2日間で何回も訪問してる
ちょうどいい中継地点でした(笑)
昼ご飯に天勝の天丼ナイフとフォーク
我が家はおばあちゃんもいるので持ち帰り
久々に食べたらイカが小さく切ってあった宇宙人
2日間めっちゃ楽しかった~爆笑音符
また室蘭行こうね~リムジン後ろリムジン前
白鳥大橋が工事中で橋の上で停車
窓を開けてスマホ撮影スマホ
白鳥大橋の上渡るの
海の上走る感じで大好きなんだよね~お願い