2019年7月6日(土)

撮りフェスin室蘭2019に参加爆笑
撮りフェスとは?
24時間滞在型フォトコンテストカメラ
今年は
7月6日の14時から7月7日の14時までに
室蘭市内で撮影した作品を提出するイベント

昨年に続き2回目の参加チョキ
写真の楽しさを
我が家に教えてくれたイベントお願いルンルン

看板前でパチリカメラ
会場の文化センターにはわんこは入れませんバツレッド
でも、撮影するのはほとんど屋外なので
クロとあちこち回りましたよ口笛
看板前で撫でてくれたこのお方下矢印
写真家の『浅田政志さん』
有名な写真家なんだって~!!
気さくな方で
「いいこだなぁ~」って撫でてくれたラブラブ
クロもまんざらでもなく大喜びラブ

その後、浅田さんの写真集「浅田家」を
基にした映画が来年公開予定とのこと!!
早速検索するとスマホ
浅田政志さん役はなんと嵐の二宮君びっくりキラキラ
お兄さん役は妻夫木聡だってびっくりキラキラ
早く映画見た~いおねがいイエローハーツ
写真集「浅田家」購入ウインク
「クロ家」とサイン入り(笑)
室蘭と言えば白鳥大橋
昔コナンの映画でも登場した白鳥大橋
こちら車を入れてSUBARUのCM風リムジン後ろリムジン前(笑)
こちらは絵鞆岬
後ろに見えるのが大黒島
映画妖怪人間ベムのロケ地ニヤリ

夜はお誘い受けた
輪西のワニ祭り恐竜くん
第32回と歴史あるお祭り祭
ペットフェスティバルでゲットした
サングラスで行ったよ~グラサン
愛犬自慢のステージに出たよ
得意のジャンプ披露爆笑
伏せからの「バン銃」で
倒れる芸をしてほしいのに
結局倒れなかったクロガーン
そして夜はシャッターアート照れ
寂れたシャッターに画像を写すイベント
綺麗だったよ~爆笑
夜の室蘭の町並み
パパ撮影カメラ
初心者パパカメラマン
かなりの枚数の写真撮影
少しは腕あがったかな!?