2019年5月5日(日)
GW9日目

初めてペットワン博に参加してみました!!
いつも開催されているのは知ってたけど
お出かけしてて参加できずてへぺろ
場所はファクトリーホール
プードル・ビションの輪に参加トイプードル
参加賞のお揃いのバンダナをつけて
シーツの上で動いちゃダメよゲーム音符
(要するに待てゲーム。
 シーツから出たら負けアセアセ)
今回はパパではなく私が出場したので
最初から絶対にお座りしないクロ笑い泣き
お友達のぱーるちゃんもいたよラブラブ
キレイなお座り爆笑拍手
お座りはしないけど待てはできたので
なんと決勝戦までいきました(笑)
でも、決勝で負けえーん
ロイヤルカナンの体脂肪測定キラキラ
イベントで見かけたら必ずしてもらってます
昨年の7月にイベントで37%だった体脂肪
なんと28%びっくり!!
筋肉ついた~OK
特別なことはしていないけど
クロは週末の活動量が半端ないので
ロイヤルカナンの人に勧められてもらった
スポーツドッグのフードサンプルを
週末だけ混ぜてた照れ
後はパテラのリハビリかな~!?
でも、とっても嬉しい星
そしてアイドルドッグオーディションの
応募写真を見て帰ろうとしていたら
あれ!?
リボンついてるのとついてないのある
そしてクロのにリボンついてるキョロキョロ
『残念ながら本選進出は見合わせていただきました』と事前にメールが来ていたからメール
なおさら、なんのリボン!?
係の人に聞いてみると
『本選出場ワンちゃんですよイエローハーツ
えぇ~!!聞いてないよ~びっくり
でも、せっかくなので本選出場してきました爆笑
ステージにあがってインタビュー受けて
ランウェイを歩くあしあと
チワワのミロちゃんもいたよブルーハーツ
28匹のわんちゃんの紹介を待つので
かなりの時間時計
最後に会場にいた人の投票で優勝が決まるよ
優勝したらペトコの表紙クローバー
クロはもちろん参加賞おねがい
ファクトリーホールは狭いし
暑いし大変でした~笑い泣き
クロのストレス発散に
帰りにアリオに寄ってランランして帰りましたルンルン