2019年4月27日(土)
GW1日目

雨降りデイ傘
カッパ着てガーデン散歩足あしあと足
初めての『真鍋庭園』さん
わんこ同伴OK爆笑
25000坪のガーデンです!!
パンフレットの右上に
『これが日本か。』って書いてあります(笑)
右矢印日本でしたよゲラゲラ(笑)
鯉の池魚しっぽ魚あたま
たくさん鯉いました
鯉のえさも販売してたよコインたち
真正閣神社
明治時代の皇太子様に
ゆかりのある建物だとかチュー
ヨーロッパガーデンイギリスドイツフランス
洋風の庭園

芝生広場
ドッグラン並みに広いよびっくり
これから葉っぱが生えたらクローバー
生き物になるのねニヤリ
休憩所
クロは自分から
『すいませーん!誰かいませんか?
        美味しいウマウマもらえませんか??
森のオープンギャラリー
5月1日からの展示に向けて準備中
斧刺さってます!!
S字の滝
水が好きなクロ
入りそうになってたよ滝汗
リバースボーダーガーデン
左右対称なお庭赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇
リスの教会ラブラブ
本当にリスさんに会えたよ~ラブ
クロを探せ!!(笑)

お花が咲いたら
また来たいと思えるガーデンでしたガーベラチューリップガーベラ
雨でお花もまだ早いので
ほぼ貸し切り状態てへぺろ
60分のコースを90分かけて回りました!
パパカメラマンの練習になったね口笛