2019年4月9日(火)

パパの妹の職場に寄った後は
新しくオープンしたお店へ
発寒にある休日の朝さんコーヒー

建物の2階にあるカフェ
なんとバルコニーがドッグランだよあしあと

駐車場は2台だけど店内は広いよリムジン後ろリムジン前
電話すると停めても大丈夫な場所を
教えてくれるみたいスマホ

我が家はなんとパパの妹宅が徒歩5分圏内びっくり
駐車場空いてなければ妹宅に停めれるルンルン
看板犬のふじゑちゃんラブラブ
一緒に遊んでくれたよラブ
体型が似ている2匹イエローハーツ
はじめましてだったけど
相性バッチリでしたラブラブ
バルコニーだけどけっこうな広さあるよチュー
パパさんがトマトのおもちゃを出してくれた音符
クロはおもちゃでスイッチ入ってしまって
ふじゑちゃんにガウガウしちゃったガーン
本当にごめんねえーん
優しいふじゑちゃんが
クロにおもちゃを譲ってくれて
また2匹で遊んでくれたよピンクハートピンクハートピンクハート
ふじゑちゃん本当にありがとうラブ
さすがにこの日3軒目のカフェコーヒー
でも、食べれるウインク
チョコバナナパフェとおしるこパフェ
美味しかった~キラキラ
クロにはここでもわんこメニュー骨
チキンロールウインク
美味しすぎて椅子から落ちそう(笑)
旨かった
ぺろんちょてへぺろ
ふじゑちゃんと
眩しくて同じ顔してる~爆笑

帰りの車で
疲れてぐっすりでしたzzz