2018年9月30日(日)②

さんりん舎のバースデー撮影会の後は、トヨペットで開催していた、WANマルシェに行きました🚙

CHICK MATCHさんのスリングをオーダー爆笑
大好きなカムイ君にもちょっとだけ会えました💕スリングはカムイ君とお揃い🎵

いつもいい匂いが絶対するCOCOちゃんとイベントでよくご一緒するコロンちゃんにも会いましたルンルン

モモちゃん、レイアちゃん、ペコちゃんにも会えたよ🍀

当日の写真ではないけど、購入したスリング星

予約していたワンコインマッサージを受けましたニコニコ
マッサージの時に、また膝蓋骨脱臼の指摘されましたえーんすぐにわかるみたい。
来週こそ病院行かねば❗️と改めて焦った出来事でした。

お写真ないので、夏に行った上士幌町のDREAM DOLCEでのお写真カメラ