新作のご案内です♪

 

 

 

これからの季節にピッタリな爽やかポロシャツです。

左袖部分にはホワイトのダブルラインをプリントしてみました(*´˘`*)

(Wラインが見えていない・・・orz)

 

 

 

着用モデル:ねんどろいどどーる身長調整セット

 

 

 

 

2点目もポロシャツです✨

こちらは襟と身頃をバイカラーにして左胸部分に英字ロゴをプリントいたしました♪

バイカラーのポロシャツ個人的にめちゃ好きなのでカラバリもっと作りたいです。

 

 

先日、TwitterXの方でついに美少女プラモに手を~の投稿をいたしました際にオビツ11サイズのポロシャツを着せてみたのですが、あまりの可愛さに調子に乗ってオビツ11サイズのYシャツも着せてみたところ、こちらはとても変でした不安

まず襟の大きさが合っていないことと、身幅もぶかぶかで袖の開きも変で見た目が悪い・・・。

 

ラフな雰囲気のお洋服や半袖のお洋服ならピコニーモボディでも違和感なく着ることができるのかなと感じました。

 

 

 

 

こちらのポロシャツをピコニーモS、ピコニーモMでご着用をご希望の際は「オビツ11」をご選択ください🙇

 

 

ご紹介させていただきましたお洋服は自社サイトにて4/25(木)22時より販売を開始させていただきます。

minneさんでは5月1日の22時頃~ 数量限定にて販売を予定しております。

 

 

【販売のご案内】

 

 

自社サイト:4月25日(金) 22時から

 

 

 

 

 

 

 

 

minneさん:5月1日(水) 22時頃~

 

 

 

 

エプロンの新型もご案内したかったのですが、どうしても納得いかない箇所があり今月は断念します・・・😭

 

よろしくお願いいたします🙇✨