新作のご案内です♪

 

 

 

1点目はフード付きロゴパーカーです♪

センターには猫ちゃん&とろり文字、右袖にはちっちゃなコウモリ3匹をプリントしてみました(*´˘`*)

おなかのポケットには手を突っ込めます。

 

 

 

 

商品画像とはだいぶ異なる写真なのですが、こういうのも可愛いかなと・・・。

レッグウォーマーとか欲しい方いらっしゃいますか・・・?(恐る恐る)

 

 

 

着用モデル:ねんどろいどどーる身長調整セット

 

 

2点目は半袖カラーYシャツになります♪

 

 

 

デイジーがプリントされた生地でお作りいたしました。

左胸のポケットには小さな物(ペンやお花など・・・)入れることができます。

爽やかな雰囲気で、これからの季節にいかがでしょうかニコニコ

 

 

3点目は、以前販売していたことのあるお洋服の復刻品になります。

 

 

 

当時よりも大幅にシルエットが綺麗になりました。

こちらの生地が本当に本当に大好きで、ダメもとで生地屋さんにお伺いしたところ倉庫に眠っていた最後の在庫を譲っていただきました😭😭😭

ほんのり淡い落ち着いたグリーンの生地に、とっても素敵な植物の柄が描かれています。

こちらの柄もめちゃめちゃ素敵なのですが、触り心地というか、生地全体の雰囲気がたまらなく好きです。

ああ、300mくらい欲しい・・・

※こちらはHUKUKORO. 自社サイトのみの販売となります。minneさんでの販売はございません🙇

 

 

4点目はバンドカラーシャツになります。

型紙を新規に書き起こし、袖が別仕立てになったことで以前よりも襟部分やご着用時の全体的のシルエットが綺麗になりました。

そのままでも、着物と重ねて書生さんスタイルでも♪

お好みでお楽しみください(*´˘`*)

 

 

ご紹介させていただきましたお洋服は自社サイトにて本日より販売をさせていただきます。

minneさんでの販売は4月15日の22時頃~を予定しております。

 

 

【販売のご案内】

 

 

自社サイト:4月12日(金) 22時頃~

 

 

 

 

minneさん:4月15日(月) 22時頃~

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたします🙇✨