映画公開初日、炭治郎君と一緒に観てきましたので思いの丈を綴らせてください🎥✨

とっても楽しかったね、炭治郎♪ ヘケッ🥰

 

 

※※※ 「絆の奇跡、そして柱稽古へ」のネタバレを大いに含みます ※※※

※※※ご注意ください※※※

 

 

 

 

まず一言、言わせてください・・・

 

 

( 」゚Д゚)」 <最高だったーーーーー!!!!!!

 

 

序盤の各章によるコンサートから始まり、猗窩座殿による煉獄さんへの公開プロポーズも見ることができて本当に嬉しかったです。

煉獄さんと猗窩座殿の死闘でぐすぐす泣き始めたのは私です(劇場にいらっしゃった皆様ごめんなさい・・・)

また無限列車編映画でやってくれないかな・・・

(そういえば投票1位になったので再放映決定したあれは一体どうなったのでしょう)

 

そして宇髄さんと妓夫太郎くんの死闘コンサート、あそこも凄くよかった😭✨

お2人のバチバチバチ💥の戦うところ、本当にすごい迫力でした(語彙力)

 

そして始まる刀鍛冶の里編。

禰豆子ちゃんが炭治郎を蹴り上げるシーンはほんっと、何度見ても泣いてしまいます。

心を燃やせ、と自分の胸に手を当てて炭治郎に送るところ、涙を抑えることができません。

太陽を克服して炭治郎と抱き合う時や、禰豆子ちゃんの「よかったねぇ」も、もう涙腺崩壊で開いた水門のごとく涙が溢れてきました。

本当によかったね、炭治郎、禰豆子ちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そして突然始まるアニオリ展開。

不死川さんと伊黒さんの共闘シーンをこれでもかと浴びせてくれました😭🙏❤❤❤❤

不死川さんの技連発、台詞連発、歩いてる動いてる闘ってる喋ってるーーーー!!!

こ、こんなん見せられたら、か、過呼吸になる・・・!!

 

ただひとつ気になるのが、このアニオリ展開は吾峠先生は監修されているのでしょうか・・・。

無限列車編の時も思ったのですが、オリジナル鬼が・・・ちょっと、その・・・。

猗窩座殿と同じ顔に文様のあるあの鬼は未だに???なところがあるのですが、今回の鬼はただの強面な一般ピーポー鬼にしか見えず、そこに柱である不死川さんと伊黒さんの2人で赴くところとか、さらに無限城の匂わせもあり???な気持ちが少しあります。

 

でも2人ともめっっっっっちゃカッコよかったんですけどねーーーー!!!!

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!💕💕

 

さらわれた女性のことを伊黒さんは「女性」、不死川さんは「女」と言っていたのにも萌えました(にっこり)

あと不死川さんに血の雨が降ったところ、ここもたまらなく好きです・・・!カッコイイー!!

 

 

 

血の雨はちょっとアレかなと思ったのでアメちゃん降らしてみました。

(刀と傷は都合により消失)

 

そして初公開のオープニング、柱の皆様と炭治郎くんが・・・うっうっ

同じ方向を~~~~~~。゚(゚´ω`゚)゚。

映画館の大画面のこの場面を見ることができて本当に感動です。

ありがとう世界・・・🙏✨✨

 

 

 

炭治郎カッコイイよ、カッコイイよ炭治郎・・・😭😭😭🙏🙏✨✨✨✨

 

入場者特典でいただいた指南書ですが、こちらも熟読しました。

巻末にあった声優の皆様のコメントで蜜璃ちゃんの愛され具合がわかりほっこり(*´˘`*)

映画いつ頃まで放映してくださるのでしょうか。

また行きたいです♪

 

 

 

 

*********

 

【炭治郎君どーこだクイズ】