新作のご案内です♪

 

 

 

バイカラーのフード付きパーカーとロゴ入りノースリーブです。

どちらもインパクトのある大きめのロゴを入れてみました😊

 

 

 

パーカーは前ポケットに手を入れたりできます♪

 

着用モデル:オビツ11

 

 

ノースリーブもパーカーも後ろ開き有りで、マジックテープで開閉可能です。

パーカーの方は腕を外してフード部分から足を入れていただくと、ヘッドを外さずにお着換えが可能になっています。

パーカーワンピースっぽく1枚で着ても可愛いです💕

靴下とか履いても可愛いかも・・・🤔

でも靴下を履くとこのピンクのスニーカーが履けなくなってしまうんですよね・・・

レッグウォーマーとかどうでしょう。

 

 

今回初めてパーカーを作ってみたのですが、制作過程がすごく楽しくて、特にロゴをプリントするのがめちゃくちゃ楽しかったです。

フード部分をバイカラーにしてあるのですが、迷彩とかヒョウ柄にしても可愛いですね♪

今度はネオンカラーでも作ってみたいです。

いろんなロゴもプリントしてみたいなぁ😊

あー、1日320時間あればないいのになぁ_(┐「ε:)_

 

 

こちらのパーカーとノースリーブは自社サイトにて本日より販売をさせていただきます。

minneさんでの販売は1月15日の22時頃~を予定しております。

 

 

【パーカー ノースリーブ 販売のご案内】

 

 

自社サイト:1月12日(金)22時頃~

 

 

 

 

minneさん:1月15日 22時頃~

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたします🙇✨

 

 

 

******

 

 

今日はお洋服の他にお正月に製作したループタイも一緒に撮影しようと思っていたのですが、沈みゆく太陽を止めることができませんでした・・・(当たり前だ)

またお天気のいい日に撮影チャレンジします💪✨

皆さん本当にドールさんの写真撮るのお上手ですよね・・・

わたしもせめて天候に左右されない腕が欲しいです笑い泣き