新作ロングチェスターコートのご案内です。

先日のダッフルコートと同じ優しい手触りの微起毛生地でお作りいたしました♪

 

 

 

 

着用モデル:ねんどろいどどーる身長調整セット

 

 

今までのアウターは膝丈のものばかりだったのですが、今回初めてロング丈のアウターを作ってみました。

生地の質感や雰囲気のおかげで、よりエレガントさが増した気がします・・・!✨✨

 

 

 

この生地の雰囲気にバックベルトはちょっと違うかなと思い、今回はバックベルトは無しで、代わりにセンターベントを深めに入れて大人っぽさを出してみました。

 

 

 

 

 

 

袖口にはHUKUKORO. の頭文字「H」を刻印した皮タグをお取付けしました。

この皮タグ、幅が3mmしかないので刻印する時めちゃくちゃ緊張します。

そして握力ゴリラのわたしは強く打ち付け過ぎるので、刻印が皮を貫通することがしばしば・・・。

カナヅチと一生仲良くなれない気がします_(┐「ε:)_

泳ぐのは得意です。(聞いてない)

 

 

 

 

着用モデル:ピコドー9(ver.1)

 

 

秋冬のコーディネートにお楽しみいただけましたら嬉しいです(*´˘`*)

 

 

こちらのチェスターコートは自社サイトにて本日より販売をさせていただきます。

minneさんでの販売は12/15の22時頃~を予定しております。

 

 

【チェスターコート 販売のご案内】

 

 

自社サイト:12月3日(日)22時頃~

 

 

 

 

minneさん:12月15日(金)22時頃~

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたします🙇✨

 

 

 

******

 

最近、廃人になりかけた闇ゲーム(違う)どうぶつの森愛が再燃して、寝る前に1時間くらい島クリを楽しんでいます。

「昨日川工事してた?」とか、「整備してくれてありがとう!」と声をかけてくれる我が島の動物たち。

くっ!可愛い!

見渡す限り馬、鳥、馬、鳥の異常に馬鳥の住民が多い我が島なのですが、気付くとむぎばたけを置いてしまうのは無意識にみんなの餌、として・・・?

可愛い島にしたいなぁニコニコ