先日、宇髄さんと一緒にお誕生日をお祝いしにufotableカフェさんへ行ってきました。

 

事前決済分のドリンクは無一郎くんと玉壺殿。

無一郎くんのドリンク、とっても綺麗な青色でした✨

玉壺殿のドリンクに付いていた生クリームは顔なのか・・・?ミントチェリーは目玉・・・?

謎です(笑)

この日は少し寒かったので、ホットドリンクの玉壺殿が冷えた体に染みわたりました~ほっこり

 

そしてそして、無一郎くんのコースターはこちらー!🙌✨

重量感あるドゥン、ドゥンの足音のシーン(語彙力)、圧倒的漢味の・・・あのシーン・・・!_:(´///`」 ∠):_💕💕

 

 

 

 

そしてドーン!✨✨

 

 

 

 

キャー!宇髄さん派手派手おめでとうございますー!💕💕

指、指ー!!ペロッてーーー!!ウォォォォ!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

ムキねずちゃんも可愛くてバースデープレートも派手派手でとっても美味しかったです♪

甘さ控えめで量が少ないのもいい(オイ)

 

ギャラリースペースで展示されていた各原画も舐め回す様に見てきました。

上弦の肆の設定資料集的なものもあったのですが、これは・・・良い。

階段を登った先のお誕生日の装飾コーナーも、宇髄さんへの愛が溢れまくっていて本当に素敵でした😭🙏✨

宇髄さん、お誕生日本当におめでとうございます🎂✨

 

来月も抽選当たりますようにー!🙏≡🙏