かなり日が経ってしまいましたが、先日悲鳴嶼さんと無一郎くんのお誕生日をお祝いしに、ふわ獄さんと一緒にマチアソビカフェさんへ行ってきました。

あと不死川さんのアイスも食べに🍨✨

 

 

 

ドドーン

 

こちらは不死川さんのアイスになります。

抹茶アイスにあずきに白玉に、不死川さん感たっぷりのアイスで美味しかったです😍

おはぎは入ってませんでした(笑)

 

この刺さってるポッキー、不死川さんも食べるの・・・?

ポッキーを不死川さんが・・・?😇😇😇💕💕

 

 

 

 

そしてドドーン

 

こちらが悲鳴嶼さんのバースデープレートです💕

ねこちゃんケーキを食べるの戸惑っている悲鳴嶼さん、可愛いすぎませんか~🥰

チョコレートプリンが中に入っているのですが、ちょっと面白いお味で普通の甘いプリントは違う味わいでした。

悲鳴嶼さんの数珠(をイメージしたフルーツ)が食べられるなんて、この背徳感・・・ウットリ

 

 

 

そしてドカーン!

こちらが無一郎くんのバースデープレートです!

無一郎くんの目にハイライトが・・・ハイライトが入ってる~😭✨

抱きかかえたお兄ちゃんとの2ショット、尊い・・・🙏✨

夏らしくて爽やかな色合いのパフェで、とっても美味しかったです💕

 

 

いつも1階のufotableカフェさんへ行くことが多いのですが、今回は不死川さんの抹茶アイスも食べたかったので久々にマチアソビカフェさんへ行ってきました。

スリッパに履き替えて階段を登った先で、超絶大きい悲鳴嶼さんがお出迎えしてくださいました。

(心臓飛び出るデカさです)

 

 

 

「ゆっくりしていくといい・・・南無」