なぜなのか、理解できないのです。(ダイエットに関係ないですが)

息子は芋けんぴが大好きですが、糖質を控えているので、1日に3本と決めて食べています。
1日に3本なので、できるだけ長い芋けんぴ。そして、缶にたくさん入った芋けんぴがほしいと言いました。
それを聞いた主人。最初は買わないと言いました。
私からぶつぶつ言われ、ようやく主人がネットで購入したのが、小袋に入った芋けんぴ20袋。
。。。芋けんぴであること以外、なにも息子の希望に沿っていないガーン
どうしてなんでしょう。
主人のことが全く理解できないです。

体重も主人のことも気にしてはいけないのでしょうチーン

朝ごはん

お昼はガストへいきました

夕ごはん
受験生の息子は、今日も明日も模試タラー
来週も再来週もその次も模試ガーン
で、嫌気がさしふてくされ気味もやもや
元気がでるようにと、息子が好きなバイキングへ行きましたウインク
食べ過ぎましたが、息子が元気になったので良しとします星