50万本 | やまのブログ

やまのブログ

その日の気分で~♪

5月も終わり💦  明日から6月です!

みなさん いかがお過ごしでしょうか?

 

先日(5/15)天気が良かったので 地元の徳仙丈山のツツジ🌺(50万本)🌺を見に行って来ました 🚗 🚶

登山口には幼稚園児が 男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子

 

平日なのに 混んでました 🚗 🚶🚙 走る人🚗 🚶

第一展望台より

最高の景色です 🌺🌺🌺🌺🌺 グッ

 

第一展望台 → 第二展望台 へ 走る人

 

 

第二展望台からの眺め

 

体力の限界を感じ(笑) 第二展望台から別ルートで引き返しました💦 走る人

 

 

ドローンを飛ばしてる人がいました🛬

 

 

おまけ

5月21日(火) カツオ初水揚げだったので、早速 買って食べました🐟

ちょっと脂がのっていて 美味かったですグッ

 

5月23日(木) フラワームーン🌕

私の携帯📸では、これが限界💦

 

5月17日は

①ロサンゼルスでは「大谷翔平の日」

②「おかえりモネ」の放送開始日(3周年)

③母親の命日

 

 

ではでは 6月も「健康第一」に笑顔でマイペースで行きましょう(*^^)v