ハップアール☆フェイスウォッシュとクレンジングクリーム使ってみました☆ | かりんのブログ

かりんのブログ

2人息子のママしてます♪

ハップアール
フェイスウォッシュ(洗顔料) と
クレンジングクリーム(クレンジング)
使ってみましたニコニコ





クレンジングクリーム星

とてもやわらかいテクスチャ。
のびもよく、お肌なじみもよく、
お肌にやさしくメイクオフできましたイエローハート

フェイスウォッシュ




少し固めのテクスチャでしたが
泡立てネットで簡単にふわふわの泡にニコニコ
ふわふわの泡での洗顔心地よかったですイエローハート

どちらも、お肌がつっぱったりすることもなくて
洗い上がりがしっとり~イエローハート
なところもよかったですイエローハートイエローハート

#ハップアール 
#フェイスウォッシュ
#クレンジングクリーム
#うるおい皮脂 
#落としすぎないクレンジング 
#アパガードのサンギさんよりいただきました