ネイリスト ラスティングエッセンス☆使ってみました☆ | かりんのブログ

かりんのブログ

2人息子のママしてます♪

水に濡れても落ちない! 
塗るだけコーティングケア!

保護&潤い持続ネイル美容液

ネイリスト ラスティングエッセンスキラキラ

使ってみました~爆  笑

 

 

ケースの中はこんな感じですラブラブ

 

かわいいボトルが入ってましたドキドキ

 



水に濡れても落ちない被膜タイプで

ツヤツヤに速乾コーティング効果や。

保湿(アボガド油、ホホバ種子油、アーモンド油、ジメチルスルホン、コメヌカ油、

コメヌカスフィンゴ糖脂質、スギナエキス)の
7種の天然、植物由来、保湿美容成分配合で爪に潤いが持続の効果や。

爪強化成分のマスチック樹脂、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリルなどが配合されていて
被膜で外部の衝撃から爪を保護してくれて、
爪に厚みを出すことで爪を強化してくれるなどの効果が期待できて
ドキドキ

除光液を使わずに、アルコールで落とすことができちゃう

爪にとっても優しい処方になっているそうですラブ

 

 

 

ネイルを塗るような感じで簡単に塗れました爆  笑

やさしいフローラルの香りがしますドキドキ

 

1回の使用で2度塗りがおススメなんだそうです。

 

2度塗りだと水仕事をしても落ちにくかったし照れ

やさしい香りも、

塗るだけでできちゃうお手軽ケアも、

除光液のいらない、爪にやさしい処方も、

ツヤ感のある光沢感もお気に入りですラブ