コフレドール「3Dグラデーションアイズ」☆使ってみました~☆ | かりんのブログ

かりんのブログ

2人息子のママしてます♪



ひとぬりで、目もと、明るく、大きく。


2013年6月発売の。。

コフレドール 3Dグラデーションアイズ

を使わせていただくことができました~Wハート





かりんのブログ


あわ~いピンクで、高級感を感じさせちゃう

素敵なケースキャハハ


かりんのブログ


中はこんな感じ♪



かりんのブログ


商品特長は

立体ツヤヴェールをひとぬりするだけで
美しいグラデーシヨンとナチュラルな立体感が完成きらきら!!



ナチュラルな立体感が実感できちゃうそうなので。。


簡単に明るく大きな目もとを完成させたい!とか、
きれいなグラデーションがうまく作れない(作れているのかわからない)。とか、
自分の目の形に合ったアイシャドウの塗り方が分からない。とか
つけたての美しい仕上がりを持続させたい!

などなどのお悩みにの解消にもなっちゃうかも~にゃ


☆ゴールドミラーブレンド配合(セミモイスト製法)で

重ねた色をなじませて、ナチュラルな立体感を演出する
「立体ツヤヴェール」が、明るく大きな目もとをつくってくれちゃうそうです。

☆フッ素処理パール配合なので

よれず、くすまず、つけたての美しい仕上がりを持続してくれちゃうそうです。

☆水溶性コラーゲン配合で、

乾燥しやすい目もとをいたわる保湿成分配合!

それに、なんと!!

使い方ガイドシート付がついているので、

つける位置や順番がすぐにわかっちゃうんですよ~キャハハ


かりんのブログ


この使い方ガイドシートは心強いにゃ


早速、使い方ガイドシートのとおりに、使ってみました~♪


かりんのブログ


奥二重なので、グラデーションって、

なかなか難しく感じることが多かったのに、

コフレドール 3Dグラデーションアイズきらきら!!だと、
ひとぬりで簡単に、美しいグラデーションがにゃ
明るく大きな目もとも、ナチュラルな立体感も実感できちゃいました~LOVE


気になった方は、ぜひぜひ、

コフレドール 3Dグラデーションアイズ

チェックしてみてくださ~い☆





カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加している