リアン フルール シルキー モイスト ファンデーション☆使ってみました~☆ | かりんのブログ

かりんのブログ

2人息子のママしてます♪

オールインワンファンデーション「リアンフルール

シルキーモイストファンデーション

を使わせていただくことができました~Wハート



かりんのブログ

SPF22 PA+++   22g


無香料、無鉱物油、合成着色料不使用、

パラベン不使用、紫外線吸収剤不使用。


加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、

加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸、など配合。


白っぽいケースの中に。。。


かりんのブログ


素敵なグレーのプッシュタイプのボトルが入ってます☆


早速、使ってみました。


かりんのブログ


このボトル、マドがあって、残りが少量になると、マドがグレーになるそうなんです。

残量が確認できちゃうのって、うれしいですよね☆


使い方は、化粧水などでお肌をととのえたあと、

パール1個分ほどを手の甲にだして、少しずつ、顔にのせてのばして

目や口の周りは、やや薄めに。鼻は指でパッティングして叩き込むのが

いいそうです。手のひらで顔を包み込むようにしてファンデーションを

肌に密着させて、目のキワなど細かい部分は、指でなじませるといいそうです☆


とっても、のびがよくて、少量でも、十分お肌にすっと馴染んでくれました~☆

かりんのブログ

ベースメイクが簡単にできちゃうし、ナチュラルな仕上がりも実感☆

それに、長時間キレイな仕上がりが続いてくれたのもあって、

お気に入りになりました~Wハート


ぜひ、チェックしてみてください☆

シルキーモイストファンデーション ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています