たまにはぼんやりも。 | 4歳ムスコと0歳ムスメの育児キロク

4歳ムスコと0歳ムスメの育児キロク

一男一女、日々の育児アレコレ&オットとのコト

仕事復帰してあっという間に半年が過ぎ、
ムスコは6歳、ムスメは2歳になりました拍手


今日はムスコの就学時健診で有休!

午前中は1人時間くちびる

{27B424EC-7ED8-4BA7-8F11-20C74671D741}

プロントのモーニング、
派手さはないけどパンもふわふわで
あったか出来たてというだけで
とっても美味しく感じるほっこり


リモートワークになったら
入り浸ること間違いなしにやり



それにしても2歳2ヶ月のムスメ、
普段は全然大したことないイヤイヤも、

自分の体調不良や仕事の山が重なると
情けないほどうまく対処出来なくなるショック


ムスメが大変なのにかこつけて
ムスコに対してもキツくなりがち。


ほんとにとってもいいお兄ちゃんなのに。



子どもたちのためにも
疲れた時はしっかり休も!!



ぼんやりしよ〜ねー