こんにちは。
ほにゃぴーです。


発表されましたね。
選抜総選挙。


今回は『卒業生も参加可能(要四年以上の在籍歴)』と、『劇場盤にも投票券付属』という新ルールが適用されて、少しいつもとは違った感じになりそうですね。


で、そうなるとわたしにとって気になるのがあの二人の動向。

そう、えれぴょんとよねちゃんですね。


米沢瑠美「しません! ごめんなさい。もう新しい道を歩いていて、私はそっちで頑張って行きたいの」

小野恵令奈「みなさんの気持ちもよく理解出来ます。ですが、わたしは、新しい環境で、新しい自分で、気持ちで、夢に向かって歩き出しました。1人で。振り返る事はありません。前に進むのみです。そうして、これから先も、これは変わりません」と不出馬をうかがわせた。続けて、「みんなの暖かい気持ちは素直に受け取ります。本当にありがとう。でも、わたしの決めた事なのでどうかご理解の程、よろしくお願いします」


瞬殺。

ま、発表された瞬間、『きっと出馬しないだろうなぁ』と思っていたので全くショックではないのですが、まさか8時間以内に二人共Twitterで出馬を否定してくれるとは。
お財布にやさしいです。
 ※ネット記事によねちゃんの名前が普通に載っててビックリ


とりあえずこれで、少ないながらボクの票は別の子に流れることとなりそうです。


現時点では、はるきゃんになる…感じ。
最近のはるきゃんいいよねぇ。
なんだか吹っ切れた感じだけど、媚びてなくて、かわいい。


ほにゃ